ゲップ

皆さんは赤ちゃんがミルクを飲んだ後にゲップをさせていますか?私の家では時々ゲップをさせていますがあまりゲップをする体質ではないらしくなかなか10分ぐらい頑張らないと出てきません。

せっかく月報出しても家の赤ちゃんは興奮をするとやっぱりミルクを吐いてしまうのであんまり意味がないような気もしてしまいます。

今日も結構大きなゲップが出たのですがその後私たち両親の事を気を引こうと一生懸命声をあげていたらまた吐いてしまいました。

赤ちゃんというのは想像以上に注目を浴びたい生き物のようで特に私のパートナーからの注目はすごく浴びたそうな顔をしています。

正直ってもしも今双子だったらどちらも気を引こうとして大合唱のようになり大変だったと思います。

私は双子がいるというだけでそのお宅を尊敬してしまいます。

<br />