北伝仏教

こんにちは。

北伝仏教をご存知ですか?れたんです。

嬉しいねなぜかと言うと私たちの個人的趣味はイエスに添加されたんです。

そしてその結果木と宣言されたんです。

まだ完全に偽とはなってないけど神様の目から見たらぎと宣言されたんです。

これが辞任について僕らが学んできたことでしょ完成されたのとは違うんです。

神との関係が正され神の目から見て気であると言われたんです。

なぜかと言うとイエスの気が私たちの上に添加されたからです。

だから個人的罪の解決法は私たちの罪がイエスにイエスの気が私たちに添加されることそしてこれを切りんと言うんです。

ここまで論じてきたのはここまで店今日の箇所までに論じてきたのは個人的趣味の解決について論じてきたんです。

ですから個人的罪はキリストを信じた時に解決した解決してない会計した何パーセント100%解決だかも振り返りしてはない10<br />