南無阿弥陀仏

おはようございます。

南無阿弥陀仏って聞いたことあります?マンがいくら良くてもいい映像は撮れないでその人はクリスチャンと 照明ディレクターとしても尊敬されている脆弱平衡と牧師が彼の側に入っていま気分はどうって聞いたら彼が半分こ歌詞にかかったような目をしながらこう答えたと先生今朝目が覚めた時に黒平安があったイエス様に感謝したらイエス様がこうしちゃった先生ご存知でしょう証明にしてのは光を作り出すのは仕事なんだけどもそれはね光をミックスするその通りです。

光線をねカクテルする島にね照明の前にゼラチンというこういう色のついたペラペラの暑くても思えないセロファンだよそれを被せて色を付けてその色をミックスすることによって自分が願う色を作り出すんです。

これが証明のディレクターの仕事なんです。

先生は私がそういう仕事をしてたのご存知でした。

エス様がこう言われたんです。

<br />