本地

こんにちは。

本地をご存知ですか?です。

これは私たちの希望の原点はどこにあるのかそれは神が私と共におられるというところにこそ私たちの希望の原点があります。

またはそれを信じたねごめんなさいヨセフヨセフはそれを信じたそしてなんとなんとマリアと約束した結婚の約束を果たしたね生涯添い遂げたでしょまたいは神の約束を信じマリアの証言を信じ結婚の約束を全うしました。

そしてマタイの福音書の結論はそしてそれはすべて神の計画の通りだったんです。

いいね全て神の計画の通りだったんです。

今日皆さんがここにどういう課題を持っていらっしゃいましたかある方はね経済的な不安ある方は健康上の不安ある方は子供のことが心配いろんなことで来られたかもしれないしかし私たちは今立ち止まって今の時代を眺め自分が歩いてきた足跡を眺める時に確かにそこに神が共におられたというこ<br />