法嗣

こんにちは。

法嗣をご存知でしょうか?されただけであったイエスは彼らの不信仰に驚かれたそれからイエスは近くのムラムラを教えて回られた少数の病人だけが癒されたんですね。

なんか文脈を理解しておかないとねイエス様のパワーが落ちたような感じをしないイエス様も疲れてきたんだなーって力腹立つがもできなかったんだって違うよねなぜ少数の人しか癒されなかったの理由はそうなんで癒しを受けるための信仰を持ってる人が少なかったんだよだからイエス様は驚かれたんだよ何に彼らの不信仰に驚かれた赤い餌箱で雪崩を去って近くのムラムラを教えてもあります。

聖書にはイエスがふたたび故郷ナザレに戻ったという記憶はないんです。

これでファイナルです。

神様は忍耐して私たちの悔い改めを待っておられます。

がある段階が来るともはやチャンスが与えられなくなるこのことはしっかりと覚えて<br />