変成男子

こんにちは。

変成男子って知っていますか?ってんだけど例えば何かのより相野集会に行って100人いてあなただけがクリスチャンそしてどういうわけか聖書の話題になりキリストの復活なんかないよねって99人の人が言ってる中にあなただけがいてあなたの意見を求められた時にあなたはどう答えまあそうだよねではあるそれとも弟子たちの証言は重いんだよねだから99人の人がそんなことはないって言っても私は目撃者であるんでした。

ら命がけで証言した弟子たちを信じるよと言うかどうか同じことで彼はそう言った時に社会的地位も時には命さえも危険に陥るのに見たこと聞いたことを話さないわけにはいかないこれと比較すると僕の100パーセントビーフなんかはちっぽけなもんだよこの命があるかどうかって話だから色んな説を見ました。

けど弟子たちは事実それを目撃したもし子たちの変化を説明するとしたら<br />